人間関係で運気を下げない、たった一つのコツ/サラの幸せ法則

人間関係で運気を下げない、たった一つのコツ/サラの幸せ法則
拡大する(全1枚)
 K-1ウェルター級王者で株トレーダーの久保優太さんと、その妻・サラさん。2人でYoutube「サラ久保ちゃんねる」を運営し、「大富豪の娘」だというサラさんのバラエティ番組でのぶっ飛び発言も話題になりました。

 ところが2019年に久保さんが株で失敗して借金4000万円を背負ったとか。それでもメゲないサラさんの「幸せのコツ」は、とにかく「悪口を言わない!」ことだといます。(以下、サラさんの寄稿)

 

◆サラの鬼モテ塾 愛されるための習慣

 みなさんこんにちは! 久保サラです。サラは格闘家で投資家の旦那さん(久保優太さん)にいっぱい愛されながら、ハッピーに暮らしています。サラが愛されているのは、サラ自身がいっぱい自分を褒めることで運気を日々上げているからなのです!

 この記事では、サラ流・幸運になる簡単な方法を紹介するよ~。旦那さんは株が下がったときしかやらないけど、それじゃダメです! 自分の調子が悪いときだけすがるんじゃなくて、感謝する癖をつけることで、どんどん気持ちも明るくなります。ポジティブになる癖をつけて、どんどん運に愛されましょう!

◆悪口は止めて、なるべくホメよう

 みんな悪口って言いたくて言っているわけでもないですよね。ついつい話の流れや、話を盛り上げるために言ってしまったり、残念だけど人と仲良くなるのに悪口ってとても有効なんですよね……。

 でも、悪口を言ってる時の顔って、すごくブスなんですよ~! 悪口を一緒に言ってる友だちもそう。反対に、人を褒めている時のアナタはすごく魅力的! 人をホメることで運気もアップします。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。