2020年、あなたのラッキーカラー&アイテムは?生まれ年でわかる

2020年、あなたのラッキーカラー&アイテムは?生まれ年でわかる
 今年2020年の夏、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。入場する各国衣装もカラフルで、応援する側としても気分が高揚してきます。そこであなたも自分の星のラッキー・カラーをうまく活用して、簡単で手軽に幸運を呼び込みましょう。

 著名な風水気学指導鑑定士の藤洸瑛先生に「ラッキー・カラー」や「アイテム」を使って、2020年、自分の部屋や持ち物をどのようにイメージ・チェンジをしたら運気が上がるかを教わりました。

◆2020年全体のラッキー・カラーは、「赤・白・黄」

「自分のラッキー・カラーを知って活用することはとても大切なことです。色は上手に使えば、あなた自身に秘められた力と感応して必要なパワーを効果的に制御して、あなたの運勢を追うプラスに持っていく働きをするのです。ただし、注意したいのは、好きな色と自分のラッキー・カラーは一致しないこともあります。あなたの色、自分自身のシンボルとなるラッキー・カラーは、あなたを守るとともに、あなた自身の能力、パワーを増幅して質を高め、あなたの運気を活性化してバックアップする守護神となります」(藤先生)

 生まれ星によって2020年のラッキー・カラーが違います。同じ色でもかなりの幅があり、赤といっても真っ赤ではなく、赤は赤系の色、青は青系の色というように、その色が何色をベースにした色なのかが重要だということです。また、青と黄色を合わせると緑になる、というように、複数の色を組み合わせれば別の色が生まれてきますが、同じ緑でも青が強いものや、黄色が強い緑など様々なのです。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。