ショーツ選びで足長効果だって手に入るかも。種類別オススメポイント

ショーツ選びで足長効果だって手に入るかも。種類別オススメポイント
 みなさま、ブラジャーを選んだら、ショーツは1枚。さらに「ノーマルで」って言ってしまっていませんか? 実はショーツは、ブラジャー1枚に対して2枚がおすすめなんです。

◆ブラジャー1枚に対してショーツは2枚がオススメ

 ショーツはブラジャーに比べると摩擦が多く、ブラジャーより先に使用期限がきてしまいます。なので、お気に入りのブラジャーはショーツを2枚にしておくと長くセットで着ることができるのでオススメです!

 さらに、気分によってショーツを変えられるので同じブラジャーでも違った楽しみ方ができます。

 ブラジャーとショーツをセット販売しているものは、基本ノーマルショーツです。別売りの場合、いくつか種類を選べることが多いのですが、ノーマルを選ぶ方がとっても多いと思います。ですが、ノーマル以外にも下着を楽しめる素敵な形がたくさんあるのでご紹介していきます!

◆ノーマル以外のお揃いで多いもの

 ノーマルショーツの他にデザインが出ている場合は、

・Tショーツ(ソングとも言います)

・ボーイレングス(ヒップハング)

・サイドリボン

・サニタリー

の中のいくつかが出ていることが多いです。

【Tショーツ(ソング)】

 バックスタイルがT字になっているものです。ショーツラインが出にくいのがポイントで、好きな方は「Tショーツしか履かない!」と言うくらいです。ブラジリアンやチーキーなど、ものによってバックスタイルが違うのでぜひ後ろまで見てみてください!

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。