佐藤健公式LINEの恋人感がすごい。菅田将暉との三角関係を楽しむ猛者も

佐藤健公式LINEの恋人感がすごい。菅田将暉との三角関係を楽しむ猛者も
白夜書房「Audition blue (オーディション ブルー)」2019年 12月号
 俳優の佐藤健(30)の公式LINEが「彼氏感がすごすぎる」とSNSで話題になっています。公式LINEとは、有名人がオフィシャルに登録しているLINEのアカウントのことで、友達登録をすると彼らの情報が送られてきます。活動情報やメディアへの出演情報など、いわゆる宣伝が多い中、佐藤健(以下、健と呼ばせてください)の公式LINEは多くの女性たちを潤しているようです……。

◆生々しさと生活感漂うメッセージに震える

 有名人の公式LINEといえば、先述したように宣伝内容が多いことが特徴です。しかし、健の公式LINEは宣伝よりも、ファンをドキドキさせることに心血を注いでいるようで、送られてくるメッセージ内容がやけにリアル。まるで、健本人と直接会話をしているのかと錯覚するほど、生々しく生活感漂うメッセージが送られてきます。



「あとでラインする。」一斉送信されているため、どんなに待っても続きのメッセージがこないことはわかってはいるのすが、思わず「待ってるね♪」とウキウキ返信をしてしまいそうになります。

 そして、少々ぶっきらぼうなこの一文にゆるすぎるスタンプ。ねこ!? とギャップにたまらず悶えベッドを転がりそうになります。

 このあとも「家?」など、恋人同士かと錯覚してしまいそうな健からのメッセージが届き続けます。あやうく、本気で返信をしてしまいそうになります。

 トーク一覧画面に「佐藤健」が並ぶのも、なんだかドキドキさせられます。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。