「おっぱいまでが顔」な田中みな実愛用のバストパックを使ってみた

「おっぱいまでが顔」な田中みな実愛用のバストパックを使ってみた
 昨年、12月に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が、異例の50万部を突破したフリーアナウンサーの田中みな実。実は、「おっぱいまでが顔」と言う名言を残しており、顔にパックをするようにおっぱいにはおっぱい用のケアをしているってご存知ですか?

 そんな田中さんが愛用しているPEACH JOHNのバスト用マスクを使ってみたので、使用感をレポートしていきます~!

※価格はすべて税抜きです

◆4日で、バストにハリ感が戻ってきた

 実験をするには比較ができねば……と考え、左のバストにだけ4日間バストマスクを使用して見ました。すると、4日目には右のバストに比べてバストに弾力が!

 私は左より右のほうが大きいのですが、4日目のバストは左のほうが少し窮屈なように感じました。ちなみに、生理後~排卵日にかけて使用すると、エストロゲン(女性らしさを作るホルモン)が優勢になっているので、より潤い・ハリを感じるという声も。

 逆に排卵後から生理前はプロゲステロン(妊娠の準備を整えるホルモン)がやや優勢になるので、肌も敏感になりやすく肌に違和感を感じやすい可能性があるので注意です!

◆オススメポイント4つとハリの秘密

●PEACH JOHN BEAUTY「ナイトエステブラマスク」5包入り ¥3,000

①よく伸びるので大きいバストでもしっかり包み込んでくれる

②朝起きてバストにハリを感じる(個人によって感じ方は異なるようです)

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。