離婚した人気モデル、子育ては「共同親権」で俳優の元夫と協力中

離婚した人気モデル、子育ては「共同親権」で俳優の元夫と協力中
イリーナ・シェイク(左)とブラッドリー・クーパー(右)
 現在妊娠中のタレント、小倉優子が離婚危機を迎えていると報じられているが、気がかりなのは、本人の体調はもちろん、おなかの赤ちゃんや幼い子供たちの今後だ。

 海外でも、幼い子供がいながら別れる有名人カップルは少なくないが、別れた後も子どもの親として良い関係を維持するセレブもいる。モデルのイリーナ・シェイクは、シングルマザーとして娘を必死に育てる一方、昨年破局した俳優ブラッドリー・クーパーと協力しあって子育てしているという。

◆どうやって娘を一緒に育てて行けるか模索

 ハリウッドきっての美男美女カップルといわれながらも、別離の道を選んだブラッドリとイリーナ。しかし、2歳の娘レアちゃんのために、いまでも良好な関係を保っているという。そんな2人は現在、小さな娘を協力して育てていくため、「コペアレンティング」の方法を模索中だそうだ。

 ある関係者はE!ニュースにこう話している。

「2人はシングルペアレントでいながらも、どうやって娘を一緒に育てて行けるか模索していますよ。2人とも仕事があり飛び回っていますから、スケジュールを調整しているようです。交代でレアの面倒を見るための良いシステムが、出来上がっているみたいですよ。できるだけ家族として一緒に過ごすようにしていますしね。2人はよく連絡を取り合っていますし、良い友人同士でもあります。

 両者とも娘をとても愛していますし、娘のためには一体となります。とてもうまく行っているようですし、全てがとてもポジティブですよ。まだ転換期であり、今後どのようにやって行くか試行錯誤していますが、2人とも良い状態にありますよ」

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。