彼氏から愛犬の名前で呼ばれ…問い詰めたらありえない返事が

彼氏から愛犬の名前で呼ばれ…問い詰めたらありえない返事が
       
 誰しも恋をすると、意中の相手の心をつかみたくなってしまいますよね。

 ですが上手くいかずに、予想外の一言に傷ついてしまう事も…。

 今回はそんな経験をした女性2人のエピソードをご紹介しましょう。

◆彼氏に別の名前で呼びかけられた

 永島芽衣さん(仮名・26歳・飲食店勤務)は、Mさん(32歳・会社員)とお付き合いを始めて2ヶ月になります。

「友人に誘われたお食事会で知り合って、Mからかなり熱烈なアプローチを受けて付き合い始めたのですが…」

 ため息をつく芽衣さん。一体何があったのでしょうか?

「この間一緒にカフェに行ったら、彼が『このケーキ、ペコちゃんも食べてみて!美味しいよ』って言ったんですよ。“え、私は芽衣なんだけど、ペコちゃんって誰?”って問い詰めたんです」

 すると、ペコちゃんというのはMさんが子供の頃から12年間大事に飼っていたペットのパグ犬の名前だそうで…。

◆許したけれど彼が自分を本当に好きなのか不安

「しかも、私に初めて会った瞬間に『あ、こんな所にペコちゃんが居た!』って運命を感じて好きになったって言うんですよ?いくらなんでもパグ犬に似てるなんて、酷くないですか?」

 すっかり機嫌を悪くした芽衣さんに、Mさんは「ペコは僕にとってずっと一番の親友で、本当に大好きだったんだ。死んでしまった時はしばらく立ち直れなくて苦しくて…」と、いかにペコちゃんが彼にとって大切な存在だったかを説明して、謝ってくれたそう。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。