ハマる人続出中、タイのBLドラマ『2gether』の魅力をファンが全力で語る

ハマる人続出中、タイのBLドラマ『2gether』の魅力をファンが全力で語る
(画像:GMM公式Instagramより)
 いま、タイのBLドラマがアツい…いや、激アツなことを、ご存じだろうか。

 TwitterにはタイBLにハマったファンの人たちが素晴らしいステマシートを作成し拡散することで初心者にもわかるように説明してくれているだけでなく、周りのリアルな友人たちも、揃って「タイのBLドラマが面白いらしい…」と呟き始めている。

 そして、出来心で布教された、テレビ局公式のYouTubeをクリックしたが最後、あっという間に時間の概念が崩れ、一気にハマってしまう人が続出している。しかも今の自粛期間、おうち時間が拍車をかけ、世代を超えて、そして今までBLに全く触れてこなかった人たちの心もグッと掴んで離さないのだ。

◆イチオシはコレ! 『2gether The Series』

 実は、タイでは人気小説が原作のBL作品が過去にもドラマ化されており、その土壌はしっかりと作られてきた。しかし、今になって、日本でここまで話題となったのは、今年の2月からオンエアされている、『2gether The Series』が一役買っている。

 ちなみに、公式のYouTubeで配信されているドラマの日本語字幕は、ボランティアのファンクラブたちの人たちがつけてくれるのでご安心を。その労力に、心から感謝します。

 今作は、クールでいることを大事にしている、見た目を気にしながらも、愛されキャラの“Tine”(Win)が、粘着質なゲイのGreenに付きまとわれ、違う学部の硬派で

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。