タイ旅行中に「予定外の生理」がきて買った、コンビニの“パンツ”に大爆笑

タイ旅行中に「予定外の生理」がきて買った、コンビニの“パンツ”に大爆笑
写真はイメージです(以下同)
 新型コロナウイルスの影響により、今年は旅行に行けないという人もたくさんいると思います。そこで、今回は海外旅行の思い出を語ろうという企画として、リモート取材を行ったところ、たくさんの笑えるエピソードが寄せられました。今回は「海外旅行での失敗談」をお届けします。

◆予定よりはやく生理がきて大慌て

 まず、話を聞いたのは、昨年の秋に彼とタイのプーケットに旅行した東京都在住のレイカさん(仮名・28歳)。女性にとって旅行のときはなるべく生理日と被りたくない! というのが本音ですよね。できればスケジュールを調整したいところですが、レイカさんは見事に見誤ってしまったといいます。

「予定では、旅行から帰ってきて2日後に生理が来るはずだったんです。そのため、生理用ショーツはおろか生理用品も持っていきませんでした。旅行中はホテルのプールや海で遊びまくってすごく楽しかったんですが、最終日にビーチ沿いの繁華街を歩いているときに急にお腹が痛くなってきたんです。もしや……と思い、トイレに駆け込むとやっぱり来てしまってました。

 彼に頼んで薬局でナプキンを買ってきてもらい、どうにかその時はしのげたのですが、問題は翌日。7時間のフライトを経て日本に帰国しないといけないのに、絶対に漏れてきそうな小さいパンツやTバックショーツしか持ってきていなかったんです。なので、コンビニでそれっぽいパンツを購入してホテルに戻ることにしたんです」

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。