不倫カップルがコロナで会えず電話していたら、外出していたハズの妻が…

不倫カップルがコロナで会えず電話していたら、外出していたハズの妻が…
       
 新型コロナウィルスの影響で、不倫カップルは会いづらくなったり、コロナを言い訳に別れる事ができて良かった人など、様々なケースがあるようです。

 そして、中には思わぬ形で心が近づいてしまった不倫カップルも…。

 今回は、そんな女性に話を聞いてみました。

既婚男性と割り切った不倫関係

 永田繭子さん(仮名・26歳・派遣社員)は、他部署のYさん(30歳・会社員)と不倫関係になって1年がたちます。

「会社の飲み会でたまたま隣の席になり、酔った勢いでホテルに行ってしまったのがきっかけでした。当時の私は彼氏に振られたばかりで、荒れていて」

 

 ちなみにYさんは大学時代から交際していた彼女と結婚して4年目。子供はいないそう。

「それからたまにYさんに誘われるとホテルに行っていましたね。あっちも完全に遊びだし、私も次の彼氏を見つけるまで、寂しさをまぎらわせるためにYさんを利用しているので、おあいこだなと思っていました」

 ですが、新型コロナウィルスの影響で会う事が出来なくなってしまった2人。

「きっとこのままフェイドアウトだろうなと思っていたら、テレワークになったYさんから『妻は出勤していていないから、気分転換にちょっと電話で話さない?』と連絡がきたんですよ」 

◆毎日のように話をするうち恋心が芽生えた

 繭子さんもテレワークになり、誰とも会っていなかったので気楽な気持ちでOKしました。

「私がドラマ『孤独のグルメ』を毎晩のように繰り返して見ていると言ったら、Yさんが『俺も何度も観てる!どの回が好き?美保純の回と、室井滋の回が特に好きでさ~』と、たわいもない事で小一時間ほど盛り上がってしまって」

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。