泰葉、ブログ更新が週600回に激増。「恥を知れ!」と怒る相手は誰?

泰葉、ブログ更新が週600回に激増。「恥を知れ!」と怒る相手は誰?
(画像:泰葉オフィシャルブログより)
 タレントでシンガーソングライターの泰葉(59)の怒りが、ブログで爆発しています。

 泰葉といえば、金屏風前での離婚会見からプロレスデビュー、イラン人男性との婚約と婚約破棄など、様々な話題をブログに綴っていました。メディアでも定期的に取り上げられる、泰葉のお騒がせ記事を目にした人も多いのではないでしょうか。

◆真っ赤な文字で「アンチを笑いアンチを泣かせる」

 お騒がせで度々メディアを騒がせてきた泰葉ですが、今年に入ってからのブログは穏やかな毎日が綴られていました。健康的な料理写真を載せた「免疫力アップワンプレート!」(2020年2月29日)など、落ち着いた泰葉の心の様子が伺えます。この頃、更新頻度は月に30回程度。

 しかし、5月に入ってブログの更新頻度は月1865回と急増。見たところその理由は「アンチ(特定の人物に反論・攻撃する人たち)」との戦いのようです。2020年5月31日のブログでは、「明日、アンチ落語開始!!」と題し「アンチを笑いアンチを泣かせるアンチ落語!お楽しみに~」と大きく真っ赤な文字で予告しました。

 ここから泰葉の勢いはとまりません。「ネット上でのさばっていたアンチにマウント取らせていただきます」(2020年6月1日)という宣言とともに、「打倒泰葉アンチ」をかかげた投稿が連投されるのでした。

 その後もアンチに関する言及を繰り返し、平均20分に1回のペースでブログを更新。6月に入り、投稿数は1週間で約600件までに。泰葉の勢いはとまりません。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「泰葉、ブログ更新が週600回に激増。「恥を知れ!」と怒る相手は誰?」の みんなの反応 65
  • 匿名さん 通報

    これも原因になっちゃうんだから。かまっちゃダメ。記事にしちゃダメだよ。

    12
  • 匿名さん 通報

    泰葉さん、どうやって生活してるのかな?収入源とか。まあ大きなお世話か。いろんなものを大切にしてほしいですな〜。

    11
  • 匿名さん 通報

    逮捕された糞尿置き事件もちゃんと書いとかないと。プッツンギャグ人生を驀進する泰葉さん、応援してま〜す。

    11
  • 匿名さん 通報

    お薬早めに

    8
  • 匿名さん 通報

    精神疾患による精神の不安定というのが、攻撃する最大の理由だと思う。

    6
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。