神木隆之介のYouTubeが尊い…イケメン芸能人のチャンネル5選であぁ幸せ

神木隆之介のYouTubeが尊い…イケメン芸能人のチャンネル5選であぁ幸せ
神木隆之介写真集+DVDブック『サンセリテ』(アミューズ)
 6月18日、神木隆之介さん(27)がYouTubeチャンネル「リュウチューブ」の開設を発表。デビュー25周年を迎えた神木さんの記念プロジェクトの一環として始まりました。

 都内の「秘密基地」から配信をするというコンセプトで、神木さんが興味のあるトピックスをテーマに、動画が配信されていく予定。YouTube開設を受けてファンは大歓喜で、「尊い」「生きててよかった」という声が続出しました。

 いつも映画やドラマでしか見られないイケメンの素顔を、無料で見れるなんてこの上なき幸……と思っている人も多いはず。そこで今回は、YouTubeチャンネルを開設している男性芸能人を紹介します。

◆佐藤健

“恋つづ”こと、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が社会現象になるほどの人気を博し、女性たちを胸キュンの嵐に巻き込んだ佐藤健さん(31)。彼氏風のメッセージが送られてくる公式LINEも大好評です。

 佐藤さんは、2020年3月18日にYouTubeチャンネルを開設。登録者数186万人を記録しています(2020年6月23日現在。以下同じ)。

 初回配信では、恋つづで共演した上白石萌音さんがゲスト出演。その後も定期的に生配信を行なったり、謎解き好きを活かして松丸亮吾さんと謎解き対決に挑んだり、俳優仲間とのドライブ企画をしたりと、豪華な内容を配信中です。

◆赤西仁&錦戸亮

 2014年にジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの赤西仁さん(35)と、2019年に同事務所を退所した元関ジャニ∞・元NEWSの錦戸亮さん(35)。それぞれソロで活動する中、2020年からは共同プロジェクトを開始。2人の初ライブは新型コロナウィルスの影響で叶いませんでしたが、彼らの活動はファンから常に注目されています。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。