「不倫相手に会えない」自粛期間、出勤するフリで女性宅へ通った男性の今は…

「不倫相手に会えない」自粛期間、出勤するフリで女性宅へ通った男性の今は…
 新型コロナウィルスの影響で始まったテレワーク。ようやく慣れてきた頃に、緊急事態宣言が解除され、元通りの生活に戻ってきましたよね。

 ですが“テレワークが終わって欲しくない”と嘆いている方もいるようで…。

 今回は、そんな男性のエピソードをご紹介しましょう。

◆出勤するフリで不倫相手の家へ

 坂本幸徳さん(仮名・34歳・会社員)は、新型コロナウィルスの影響で3月から6月上旬までテレワークをしていました。

「まぁ週に一度は出勤しなくてはなりませんでしたが。そして妻(35歳・パート)にはずっと内緒にしていたんですよ。テレワークになっていた事」

 実は、行きつけの居酒屋で知り合ったY美さん(24歳・契約社員)と不倫関係になり2年になる幸紀さん。

「ずっと妻には出勤するフリをして、Y美の部屋に通っていました。そして一緒に仕事をしたり、料理をしたりしてべったり過ごしていたんです」

 Y美さんは週に3日までテレワークが認められていたため、週2日は出勤していました。

「なので合鍵を使って、ひとりでY美の部屋で過ごす事もありました。夕ご飯用にシチューを煮ておいたりして」

 すると仕事から帰ったY美さんから「すっごく美味しかった!幸徳くんて、シチューの天才だね」とメールがきて、胸がときめいたんだとか。

「妻とは結婚6年目で、子供は居ません。仲が悪い訳ではないですが…もうそんなに会話もないですし、ずいぶん前からセックスレスですね。妻ももう僕にはあまり関心ない感じで(笑)

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。