小島瑠璃子と『キングダム』作者が熱愛? 漫画家&女性タレント夫婦は意外といる

小島瑠璃子と『キングダム』作者が熱愛? 漫画家&女性タレント夫婦は意外といる
小島瑠璃子2020年卓上カレンダー(ハゴロモ)
 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(26)に久々の熱愛報道が出ました。第一報を報じた『週刊ポスト』(8月12・21日号)によれば7月下旬、小島は福岡市内のデパ地下に出没。男性と腕を絡ませながら買い物をしていたところをカメラに収められています。

 気になるお相手は、大ヒット漫画『キングダム』原作者の原泰久氏(45)。小島はかねてから同漫画の大ファンを公言しており、2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では対談を行っています。

 休みがあれば原氏の拠点である福岡までかいがいしく通っていると報じられた小島は、地方ということでリラックスしていたのか“手繋ぎツーショット”も。「プライベートは本人に任せている」という事務所の回答からも、2人の熱愛は確定と見て間違いないでしょうか。

 これまで小島瑠璃子は「面食い」と公言したこともありますが、失礼ながら華やかさのない19歳年上の原氏を選んだあたりに“本気”を感じます。芸能人でもIT長者でもなく、漫画家を選んだとしたら、「さすが、こじるり!」と感じた人もいるのでは。

「もしやゴールインか!?」と無責任に祝福したくなりますが、過去の例を見てみると、漫画家とくっついた女性タレントは意外といます。どんなカップルがいるのか振り返ってみましょう。

◆壇蜜×清野とおる

 タレントの壇蜜(39)が突然結婚を発表したのは昨年11月のこと。相手は『東京都北区赤羽』などで知られる清野とおる氏(40)。常に顔半分が隠れる大きなマスクをつけ、「マイナーカルト漫画家」を自称する人です。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小島瑠璃子と『キングダム』作者が熱愛? 漫画家&女性タレント夫婦は意外といる」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    作者が1月末辺りに離婚してる。ってことはだよ。3月のコロナ禍の中、半年かけて愛を育んだわけですか………無理じゃない?。 ステイホーム愛??。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。