恋多きシングル女優、第2子を妊娠か。父親も明かさない秘密主義

恋多きシングル女優、第2子を妊娠か。父親も明かさない秘密主義
レイチェル・マクアダムス
 泣ける映画として今も語り継がれる『きみに読む物語』でヒロインを演じ、ブレークした女優レイチェル・マクアダムス(41)。近年では幅広い役をこなす実力派として知られる一方、この映画で恋人役を演じたスター俳優をはじめ、これまで多くの俳優たちと浮名を流してきたことでも有名だ。そんな“共演者キラー”のレイチェルが、2人目の子供を妊娠中との噂が浮上、1人目に続き極秘妊娠しているようだと伝えられている。

◆膨らんだお腹が目撃されたモテ女優。子供の父親は……?

 2016年から人気脚本家のジェイミー・リンデンと交際していると伝えられているレイチェル。2018年には、2人の間の第一子となる男の子を極秘出産している。プライベートについては秘密主義を貫き、子供の名前なども明かされていないが、産後間もなく受けたインタビューのなかで「自分の人生のなかで、一番素晴らしいこと」とママになった喜びを語った。

 また、新型コロナウイルス感染拡大による隔離生活中は、家族と出来るだけ充実した時間を過ごそうと心掛けているとも話している。

「質の高い時間をたくさん過ごしているわ。こんな風にする機会が再び訪れることはないでしょうから。とても特別な状況だから、出来るだけのことをするしかないわ」

 そして8月には息子と一緒に公の場に現れたというレイチェルだが、そのときお腹まわりが膨らんでいるようにも見えたことから「妊娠した?!」「いや、コロナによる隔離生活でぽっちゃりしただけでは?」などと取りざたされていたようだ。そして先週には、やはり膨らんだお腹でロサンゼルスにある子供服販売店「レックレス・ユニコーン」に買い物に来ているところを目撃された。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。