ミスチル桜井の長男、国宝級イケメンと話題。次世代スター5選

ミスチル桜井の長男、国宝級イケメンと話題。次世代スター5選
(画像:Kaito Instagramより)
「最近、CMやドラマでよく見るけど誰なんだろう?」そう思うフレッシュな若手芸能人がいませんか。入れ替わりの早い世界で、また新しい子たちが出てきたのかとため息をつきたくなる一方で、彼らのはちきれんばかりのエネルギーにワクワクもするもんです。

 まだ「大ブレイク」には達してないけれど、今後人気者になること必至! 次代をひっぱるであろう新星たちを女子SPA!編集部がセレクトしてお届けします。

◆Kaito(ドラマー)

「国宝級にカッコイイ」「キンプリの永瀬廉に似てる」と熱視線を浴びているのが、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマー、Kaito(19)。「ミスターチルドレン」のボーカル、桜井和寿(50)の長男です。

 Kaitoは2001年生まれ、東京都育ち。幼少期はサッカーに精を出すも、中学生の時に音楽の道へ進みました。父親から才能を受け継いだようで、昨年4月にはスガシカオのサポートドラマーとして『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。ミュージシャンとして一歩前進しました。ちなみに、一番影響を受けたアーティストは「スピッツ」と公言しています。

「個人の活動の幅を広げる」として、ABEMAで放送中の人気恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』に8月から出演中。共演女性5人中3人から好意を寄せられ、“勝ち組”の実力を見せつけました。ただの「七光り」で終わらない逸材の予感!

◆森七菜(女優)

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。