大物俳優、元妻との共演にファン歓喜。一方で“公認不倫”の噂も…

大物俳優、元妻との共演にファン歓喜。一方で“公認不倫”の噂も…
ブラッド・ピット
 アンジェリーナ・ジョリーといまだ離婚が成立していないうえ、子供たちの親権をめぐるバトルが再燃していると報じられているブラッド・ピット。ただ法律上すでに独身となっていることもあり、新たな恋愛を満喫しているようで、最近では超年下モデルとの熱愛も報じられている。そうした中、離婚後ずっと叶わなかった元妻ジェニファー・アニストンとの共演がこのたび実現し、話題になっている。

◆元夫婦の共演に他のスターたちもニヤニヤ

 先日、コメディ俳優デイン・クック主催のバーチャル朗読会に参加したブラッド。今回のイベントには、名優ショーン・ペンをはじめ、ジュリア・ロバーツ、モーガン・フリーマン、ヘンリー・ゴールディング、ジミー・キンメル、マシュー・マコノヒーら豪華スターも参加した。

 デインの呼びかけによりビッグスターたちが集結したこの企画は、ショーンが設立した支援団体『CORE』、および国内での刑務所改善や司法制度の改革を求める団体『リフォーム・アライアンス(REFORM)』への寄付金を集めることを目的として行われた。

 これだけの顔ぶれがそろうだけでも話題性十分だが、今回なんといっても注目されたのが、ブラッドとジェニファーの久々の共演。ハリウッドきってのビッグカップルといわれた2人は、5年間の結婚生活の末、2005年に破局。離婚後は長い間、共演が叶わなかったことから、朗読会に2人が出演することが予告されたときから、ファンを中心に大きな期待が高まっていた。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。