人気歌手がスピード破談。婚約者は「破局をネットニュースで知った」

人気歌手がスピード破談。婚約者は「破局をネットニュースで知った」
デミ・ロヴァート
 人気歌手のデミ・ロヴァート(28)が、俳優のマックス・エーリック(29)との婚約を発表したのは今年7月。数カ月間の交際を経てスピード婚約した2人だったが、それからわずか2カ月で破局を迎えたようだ。そのスピード破局の理由、そしてデミがマックスを信じられなくなった“あるきっかけ“とは、一体何だったのだろうか?

◆破局の原因は、あまりにも多すぎる「危険信号」

 幸せの絶頂だったはずのデミとマックスの婚約解消が報じられたのは、現地時間24日。一報を伝えた米芸能誌『ピープル』では、関係者がこう証言している。

「難しい決断ではありましたが、デミとマックスは互いのキャリアに集中するために別れを決めたんです。互いへの尊敬心や愛情がありますから、今後も一緒に過ごした日々は大切な思い出となるでしょう」

 しっかり話し合って円満に別れたかのようにみえる2人。しかし実際には、破局の原因となったのは、デミが見て見ぬふりをするにはあまりにも多すぎる「危険信号」があったからだと言われている。

 別の関係者は「マックスという人間をちゃんと分かっていなかったんです。デミは、“彼が良くない意図を持っている”と感じているようです。見て見ぬふりをするにはあまりに多い危険信号がありました」と証言。また別の関係者も「デミは彼のことを信用しておらず、あやしいと見ています。自分へのプロポーズは、世間の注目を得るためだと感じているようです」と話している。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。