47歳美人女優、20代恋人とまた破局?元カレは娘と同世代ばかり

47歳美人女優、20代恋人とまた破局?元カレは娘と同世代ばかり
ケイト・ベッキンセイル
 デビュー当時から「絶世の美女」といわれ、47歳になった今でも変わらぬ美貌を誇るケイト・ベッキンセイル。大人女性の色気たっぷりのケイトには21歳の娘もいるが、その娘と年がさほど変わらない男性たちとの恋を楽しんでいるようで、2017年には21歳の俳優、2018年には15歳年下の俳優、昨年には25歳のコメディアンとの熱愛説が浮上した。そして今年春にも23歳ミュージシャンとの交際が伝えられたが、早くも破局が報じられている。

◆「隔離生活に完璧な恋人」とは1年もたずにピリオド

 20歳以上も年が離れたケイトとグッディ・グレースとの交際説が浮上したのは、今年4月。ケイトは以前グッディのことを「隔離生活に完璧な恋人」と表現していたが、交際発覚から6か月後に別れを迎えてしまったようだ。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛生活では、グッディがケイトの自宅に移り住み同棲状態にあったそうで、ある関係者は当時こう話していた。

「ケイトの自宅で自粛生活を送っていますよ。ケイトはグッディと一緒の生活を楽しんでいます。彼のことをとても大人で、頭が切れ、クリエイティブだと感じているようです。彼は彼女を音楽で楽しませているほか、一緒に料理をしたり映画を観たりしていますよ。ケイトは、彼が隔離生活に完璧な恋人だと考えています。今年初めから交際しており、楽しい時間を過ごしているようで、ケイトも幸せそうです。彼の年齢は、彼女にとって問題ではありません。ただの数字ですよ」

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。