東京に疲れ沖縄へ移住の下見に行った女性。不倫のワナが待っていた

東京に疲れ沖縄へ移住の下見に行った女性。不倫のワナが待っていた
 皆さんは、人生をガラッと変えるような決断を下した事がありますか?

 コロナ禍の今だからこそ、心機一転したいという気持ちが湧いてきたり、自分を変えたいという衝動に駆られたりする事もあるようです。

 今回は、そんな女性のエピソードをご紹介しましょう。

◆4年付き合った彼氏にフラれた

 芹沢茉里さん(仮名・29歳・契約社員)は、今年の8月に結婚前提にお付き合いしていた恋人に振られてしまいました。

「4年間も付き合っていたのに、いきなり『コロナ禍で自分の人生をじっくり考えた時、この先ずっと一緒に居たいのはお前じゃないって思った』って言われたんですよ。酷すぎませんか?」

 そして彼は、高嶺の花的な美人の同僚にアタックをし、見事に射止めたんだとか。

「とにかくショックで、しばらく泣きながら彼のインスタに張り付いて、新しい彼女との幸せそうな写真がアップされる度に歯ぎしりしていました。見なきゃいいのに、見ずにはいられなくて」

◆沖縄に移住したいと下見に行くことに

 仕事も何も手につかなくなってしまった茉里さんは、自分がほとほと嫌になり“変わりたい”と思いました。

「もういっそのこと仕事も辞めて、東京の部屋も引き払って…大好きな沖縄に移住しちゃおうかな?と考えたんです」

 コロナ感染が怖くてずっと引きこもっていた茉里さんでしたが、新鮮な生活や新たな出会いの事を想像すると、ワクワクが止まらなくなってしまい…。

「とりあえず10日程、仕事や物件を探しに沖縄に行ってみる事にしたんですよ。ずっとステイホームで鬱憤(うっぷん)も溜まっていましたし」

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。