Go Toイートで浮気?素行がおかしい彼氏を問い詰めるとセコい事実が

Go Toイートで浮気?素行がおかしい彼氏を問い詰めるとセコい事実が
       
 コロナ禍の今、感染予防のため出来るだけ人との触れ合いを避けなければならず、彼氏ができにくくなったと感じている女性も多いのではないでしょうか?

 ですが、コロナ下だからこその出会いや恋愛模様もあるようで…。

 今回は、そんなエピソードをご紹介しましょう。

◆彼氏が浮気?連絡がつかず、お金の無心も

 佐々木麻耶さん(仮名・26歳・エステティシャン)は、Kさん(30歳・会社員)とお付き合いを始めて1年になります。

「今年の始め頃、コロナの影響でお客さんが減ってしまい、落ち込んでいた時に支えてもらって助かりましたね。その頃は特に付き合いたてでしたし、本当に優しかったんですよ」

 ですが、そんなKさんの様子が最近おかしいそうで…。

「なぜか夜に連絡がつかなくなるんですよね、あと土日のお昼とかにも」

 そしてちょくちょく「お願い、少しだけ貸してくれない?」と麻耶さんに金の無心をしてくるようになりました。

「そんなにお金が無いんじゃデートに行く気も起こりませんし…ていうか、お金無いのにどこにそんなに出かけているの?と疑問に思ったんですよ」

 きっと浮気しているに違いないと思った麻耶さんは、特に証拠はありませんでしたが「実はこの間、女の人と2人で歩いているところ見ちゃったんだよね。あの娘の方が好きになっちゃったの?」と悲しい表情でつぶやき、彼にカマをかけてみました。

◆Go Toイートで女性におごるのが快感

「そしたらKはビクッとして『違うよ!あれはただ一緒に食事しただけで…』としどろもどろになったので、その隙にグイグイ問い詰めてやりました」

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。