大物歌姫のインスタにファンが心配「彼氏に監視されてない?」

大物歌姫のインスタにファンが心配「彼氏に監視されてない?」
ブリトニー・スピアーズ
 ここ数か月、奇妙な写真や謎のダンス動画を連投し、世間を騒然とさせているブリトニー・スピアーズ。成年後見制度をめぐり実の父親と法廷闘争を繰り広げるなか、「もしかすると自宅で缶詰め状態にされて、自由に行動できないのかも」「年下彼氏に監視されているのでは?」などといった不穏な噂まで浮上するように。こうした声を受け、ブリトニーは「私はとても幸せよ」とSNSで近況を語ったが、いまだ多くのファンが不安や疑念を感じているようだ。

◆12歳年下彼氏にも疑いの目

 2019年に活動休止を発表し、現在は表立った音楽活動はしていないブリトニー。そのため、ファンとの交流はもっぱらインスタグラムを通じて行われている。ところが、そのインスタ投稿に違和感を覚える人が続出している。

 投稿されているのは、ダンスやエクササイズの動画、お気に入りのメイク・ファッション・アートの紹介、ときには全身に入れたヘナタトゥーの写真など。ただそれらの動画やセルフィーを見てみると、日々の暮らしを楽しげに発信しているというより、カメラをじっと見つめ、何かを訴えているようにも感じられる。

 こうしたただならぬ雰囲気に多くの人が心配を募らせており、なかにはブリトニーのインスタ投稿を「怖すぎる」と発言する著名人も。一方で、この世間の反応に異議を唱えているのが、ブリトニーと行動を共にしている12歳年下彼氏のサム・アスガだ。サムは自身のSNSで「彼女は人の意見を気にすることなく自分自身を表現しているだけ。嫌ならインスタをアンフォローすればいい」と発言、愛する彼女を擁護した。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。