“世紀のお騒がせカップル”が離婚の危機。夫の奇行&迷言にウンザリか

“世紀のお騒がせカップル”が離婚の危機。夫の奇行&迷言にウンザリか
キム・カーダシアン(右)とカニエ・ウェスト(左)夫妻
       
 これまで何かと世間を騒がせてきたキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが、離婚に向けた話し合いを始めたと報じられている。2人は夫婦カウンセリングを受け、修復を図っているともいわれているが、キムが敏腕弁護士を雇い、離婚の準備を進めているとも伝えられている。自らも“お騒がせセレブ”と称されながら、問題行動が多い夫を支え続けてきたキムだが、「さすがに堪忍袋の緒が切れたようだ」とメディアは報じている。

◆昨年から離婚の話が出ては消えている2人

 2014年に結婚したキムとカニエ。結婚当初から妊活に励み、「可能な限り夫婦生活」「1日に500回」という想像を絶する努力もあり、2人の子どもを妊娠・出産。その後2人の子どもが代理母で誕生し、計4人の子どもを持つ子だくさんファミリーに。ところが、ここ最近は夫婦の関係に暗雲が立ち込めており、別居しているともいわれている。2人はそうした夫婦間に起きた問題に対処すべく、夫婦カウンセリングを受けることにしたようだ。

 ある関係者がE!ニュースにこう話す。

「離婚についても話し合っていますが、キムは関係修復を第一に考えています。このような状態になった特別な理由はありません。子供の育児に関しては、100パーセント協力して行っています」

 また、別の関係者はNBCニュースに「いわゆる巷のカップルの問題です。他人が関わって起きている問題ではありません。昨年の春から離婚の話が出ては消えています」と明かしている。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「離婚」に関する記事

「離婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「離婚」の記事

次に読みたい「離婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。