大注目のイケメンデザイナー、 衝撃の包帯姿を公開「1年前に大ヤケドを負った」

 複雑な生い立ちを乗り越えて、20代で若き天才デザイナーとして才能を開花させたオリヴィエ・ルスタン(36)。その卓越したセンスで大きな注目を集めていると同時に、ルックスの良さでも熱い視線が注がれている。そんなファッション・アイコンのルスタンが、この1年間秘密にしていた事実を明かすと同時に、衝撃的な姿を公開した。

◆自宅の暖炉が爆発、上半身に火傷を負う

 ルスタンは、今月9日(現地時間)にインスタグラムを更新し、上半身と頭が包帯に覆われ、顔に火傷の跡が見られる自身の写真を公開。そのうえで、1年前に起こった出来事について、キャプションで次のように説明した。

「1年前のこと。ようやく、この件について話す気になった。本当に長い間、隠してきたけれど、皆に知らせるべき時が来た。ちょうど1年前、自宅にある暖炉が爆発した」

「翌日の朝、僕はパリのサン・ルイ病院で目が覚めた。その著名な病院で働く優秀なスタッフが、とてつもない数のコロナの患者を抱える中、僕にも素晴らしいケアをしてくれた。感謝してもしきれない」

◆この出来事を人々に知られないように、あらゆる事をした

 自宅の暖炉の爆発事故で、上半身、顔、頭部に火傷を負ったものの、この1年間公表を控えていたというルスタン。自身の姿を恥じ、ケガを必死に隠していたとも明かしている。

「この出来事を人々に知られないように、僕はあらゆる事をした。自分のチームや友人にも長い間秘密にしていた。正直言うと、なぜここまで恥じていたのか自分でもわからない。多分、ファッションでは完璧さを常に求められること、そして、自分自身の不安定さが原因だったんだろう。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク