売れっ子男優、3歳の娘と一度も会っていない。元恋人が告白

売れっ子男優、3歳の娘と一度も会っていない。元恋人が告白
拡大する(全1枚)
オーウェン・ウィルソン
 未婚のまま2人の息子のパパとなったオーウェン・ウィルソン(52)に、娘が誕生したのは2018年の秋ごろ。元恋人の妊娠が分かった際には、「父親としての役割は果たすと宣言した」などと報じられたが、なんと生まれてから一度も娘に会ったことがないそうだ。最近のインタビューで、2007年の自殺未遂騒動について触れたオーウェンは、「家族に支えられた」と感謝の気持ちを示し、家族の大切さについて語っていたが……。

◆2人の息子の良きパパ。だが、娘とは一度も会おうとせず

 オーウェンと5年間「カジュアルな交際」を続けたのち、破局した元恋人のヴァルニー・ヴォンスヴィレーツさんは、2018年10月に娘ライラちゃんを出産。ヴァルニーさんの妊娠がわかったときに、すでに破局していたかどうかはわからないが、オーウェンは2018年6月、父親鑑定を受けると自ら申し出。お腹の子供が自身の子供だった場合は、支援すると約束していたという。

 オーウェンは、別々の元交際相手との間にできた2人の息子の良きパパとして知られているため、初めての娘となるライラちゃんも、さぞ可愛がるだろうと思われていたが……。

 ヴァルニーさんは2019年、メディアに対し、次のように明かした。

「オーウェンは、ライラに会ったことはありません。一度すらです。彼は経済的には助けてくれていますが、それは大切なことではありません」

「ライラには父親が必要です。彼が父親役を何度も演じているのは皮肉ですよね。自分の娘には一度も会ったことがないのです」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「告白」に関する記事

「告白」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「告白」の記事

次に読みたい「告白」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク