フェイルンハイのアーロン、藤井リナと新曲MVで共演/台湾

フェイルンハイのアーロン、藤井リナと新曲MVで共演/台湾
写真提供:華研音楽
       
(台北 25日 中央社)アイドルグループ、フェイルンハイ(飛輪海)のアーロン・イェン(炎亜綸)の新曲、「一刀不剪」(ノーカット)のミュージックビデオが公開された。映像は日本で撮影され、モデルの藤井リナと共演を果たしている。

「一刀不剪」は27日にソロ名義でリリースされるミニアルバム「CUT」の収録曲。アーロンはヒップホップ系ファッションに身を包み、初のラップに挑戦。時間を見つけては1人で何度も練習を繰り返したと笑う。日本では言葉の壁を越え、現地のスタッフとあうんの呼吸で撮影が進められた。

また、アーロンと藤井は初対面だったが、どちらも犬を飼っていることがきっかけとなり意気投合。映像の中には池のコイと“共演”するシーンがあるが、実際の撮影ではなかなか思い通りにいかずに悪戦苦闘したという。

アーロンは「僕のことをバラード歌手だと思っている人もいるかもしれないですが」と前置きした上で、新曲を通じて新しいことに挑戦し、みんなに本当の自分を分ってもらいたいとアピールしている。

(王靖怡/編集:齊藤啓介)

当時の記事を読む

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月25日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。