台湾のメタルバンド、ソニックのドリス セクシーなビキニ姿を披露

台湾のメタルバンド、ソニックのドリス  セクシーなビキニ姿を披露
写真提供:出日音楽
(台北 1日 中央社)日本の音楽イベント「サマーソニック2014」への出演が決定している台湾のメタルバンド「ソニック(閃霊)」のリーダー、ドリス・イェー(葉湘怡)が、同じくサマーソニック出演予定の「宇宙人」、「阿飛西雅(Aphasia)」と撮影したポスターの中で、セクシーなビキニ姿を披露した。

ドリスはこのポスターについて「東京の夏はとても暑い。でも台湾の音楽を聴けば、このポスターみたいに涼しく爽快になれることを保証します」とサマーソニック出演への意気込みを語った。

8月に日本で開催される「サマーソニック2014」には、台湾からは前述のバンドのほかにもメイデイ(五月天)、マジックパワー(MP魔幻力量)などの出演が決定しているが、ソニックのボーカル、フレディ・リム(林昶佐)が、更なる台湾バンドの出演が発表される可能性も示唆しており、台湾バンドの出演が史上最多となる可能性も出てきた。

ソニックは日本のフジロック、サマーソニック、ラウドパークに出演したことがある台湾唯一のバンドで、過去にはアルバムなどがオリコン発表のランキングに入ったこともある。2月には日本の5大都市でツアーライブを開催した。

(鄭景ブン/編集:杉野浩司)

あわせて読みたい

フォーカス台湾の記事をもっと見る 2014年7月1日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら