波多野結衣、映画撮影で自身のAV作品と“共演”/台湾

波多野結衣、映画撮影で自身のAV作品と“共演”/台湾
写真提供:美亜娯楽
       
(台北 29日 中央社)台湾映画「沙西米」(刺身)の撮影のために訪台しているAV女優の波多野結衣が28日、アダルトビデオ店でのシーンで自身が出演した作品らと“共演”した。

映画の中でAV女優・浅野夏美を演じている波多野。店内には波多野の出演作品を含めた大量のDVDやポスターが置かれ、この日はそれを背景に記者会見が行われた。

波多野は自分の作品を「全く見ません。恥ずかしいから」と告白。一方で、ほかの女優の出演作品は勉強のために見ると明かすと、取材陣からは驚きの声が上がった。

映画ではお笑いコンビ浩角翔起(ハオジャオシャンチー)の2人もアダルトビデオ店の店主とその常連客役で出演。写真撮影の時に「いやらしく触られた」と波多野に暴露されると、「そんなことないですよ」と家庭を持つ身を念頭に必死に否定し笑いを誘った。

(鄭景ブン/編集:齊藤啓介)

当時の記事を読む

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月29日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。