AV女優の吉沢明歩ら 写真集撮影で台湾訪問

AV女優の吉沢明歩ら  写真集撮影で台湾訪問
吉沢明歩(左)と麻生希
       
(台北 31日 中央社)AV女優の吉沢明歩や麻生希らが、写真集撮影のため台湾を訪問した。30日午後には記者会見が行われた。

29日には吉沢が台北市内の温泉ホテルや陽明山などで、麻生が士林夜市でそれぞれ撮影を行った。2人は台湾のグルメにも舌鼓を打ち、印象に残ったという。

また過去にも台湾メディアから取材を受けたことのある鈴原エミリは現在中国語を勉強中で、空港には出迎えのファンが集まる人気振りだったという。

関係者は、写真集について、アプリケーションソフトなどと連動し、撮影現場に居合わせたような臨場感のある雰囲気を味わえるとアピールしている。

(編集:齊藤啓介)

あわせて読みたい

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月31日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。