大麻陽性反応の台湾女性タレント「みなさんの愛を無にしてしまった」

大麻陽性反応の台湾女性タレント「みなさんの愛を無にしてしまった」
サニー・リン
(台北 14日 中央社)警察の尿検査で大麻成分が検出されたタレントのサニー・リン(林采[糸是])は14日、自身のフェイスブックに謝罪文を掲載し、「みなさんの愛を無にし、許されないことをしてしまいました」と反省の姿勢を示した。

サニーは先月22日、男性デュオ「Under Lover」のメンバーの1人が台北市警の家宅捜索を受け、大麻を所持していたとして逮捕された際、現場に居合わせていた。サニーは同日夜、自身が病院で行った尿検査の鑑定結果を発表。身の潔白を証明していた。だが、今月上旬に警察が公表した鑑定結果では大麻の陽性反応を示しており、書類送検された。

(編集:名切千絵)

あわせて読みたい

フォーカス台湾の記事をもっと見る 2016年10月14日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら