AKIRA、結婚後初めて台湾で公の場に 妻リン・チーリンの長所は「全部」

AKIRA、結婚後初めて台湾で公の場に  妻リン・チーリンの長所は「全部」
EXILE(エグザイル)のAKIRA=高雄映画祭提供
(高雄中央社)主演の短編作品「Beautiful」が南部・高雄市で開催中の高雄映画祭(高雄電影節)で上映されるのに合わせて訪台した人気グループEXILE(エグザイル)のAKIRAが11日、同市内で合同取材に出席した。台湾のモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)との結婚後、台湾で公の場で取材に応じるのは初めてだったこともあり、取材陣からは結婚生活に関する質問が相次いだ。

今年6月にチーリンと結婚したAKIRAはチーリンの好きなところはいくつあるか聞かれると「全部」と回答。どんな父親になりたいかという質問には幸せいっぱいの笑顔を浮かべ、チーリンと一緒に成長し、学びながら親というものになっていきたいとの思いを明かした。

取材の最後には、台湾の人々が2人の結婚生活に関心を持っていることに感謝を示し、重要な知らせがあればすぐに報告することを約束した。

AKIRAは10日夜、作品上映後の座談会に出席。終了後には記念撮影に応じるなどし、台湾のファンと気さくに触れ合った。

(洪健倫/編集:名切千絵)

あわせて読みたい

フォーカス台湾の記事をもっと見る 2019年10月11日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。