日華懇の古屋会長、犠牲の参謀総長らに哀悼の意 軍ヘリ事故/台湾

日華懇の古屋会長、犠牲の参謀総長らに哀悼の意  軍ヘリ事故/台湾
日華懇の古屋会長
       
(台北中央社)日本の超党派国会議員連盟「日華議員懇談会」(日華懇)の古屋圭司会長は2日、軍用ヘリコプター、UH60Mの事故で犠牲となった沈一鳴参謀総長ら8人に深い哀悼の意を表した。外交部(外務省)が発表した。全文は以下の通り。

「この度の不慮の事故により、国防部沈一鳴参謀総長をはじめ8名の方が犠牲となられたことに深く哀悼の意を表します。犠牲となられた方々の使命感、お気持ちを思うと無念でなりません。心からご冥福をお祈り申し上げます。」

(編集:楊千慧)

当時の記事を読む

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月2日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。