福原愛さんに不倫疑惑 夫・江宏傑さんが声明「愛変わらぬ」/台湾

福原愛さんに不倫疑惑  夫・江宏傑さんが声明「愛変わらぬ」/台湾
結婚指輪を披露する江宏傑さん(左)と福原愛さん=2016年9月撮影
(台北中央社)元卓球日本代表の福原愛さんの不倫疑惑や離婚決意が日本の一部週刊誌で報じられているのを受け、福原さんの夫で元卓球台湾代表の江宏傑さんは4日夜、2人が所属するマネジメント会社を通じて声明を発表。「愛ちゃんへの愛は知り合った日から今まで変わったことはない」と強調した。

所属事務所の華研国際音楽によると、江さんは、文化の違いを乗り越えて歩み寄ることは福原さんとの「共通課題」だと認めた。

今回の報道については「事実でないゴシップ」のため家族が傷つくのを心配する気持ちを明かしつつも、「将来の道はまだ長く、私たち互いの愛がこれで消えることはない」と前向きな考えを示した。

同社は3日にも声明を出し、「2人はまだ離婚していない」とした上で、家族を攻撃しないよう呼び掛けていた。

(葉冠吟/編集:羅友辰)

当時の記事を読む

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。