江宏傑さんの所属事務所、離婚請求報道否定せず「そっとしておいて」/台湾

(台北中央社)台湾の大手紙アップルデイリー(蘋果日報)が23日、元卓球選手の福原愛さんの夫で卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾高雄地方法院(地裁)に離婚を請求したと報じた。報道を受けて江さんのマネジメント会社は同日、「2人が一緒に静かに処理できるよう、そっとしておいてほしい」と声明を出した。報道内容については否定しなかった。

江さんと福原さんは2016年に結婚。2人の子供をもうけ、仲睦まじい夫婦として知られていた。今年3月初旬に日本の週刊誌で福原さんの不倫疑惑が報じられ、同20日には福原さんの母親が台湾から日本に帰国した。

(王心妤/編集:名切千絵)

あわせて読みたい

フォーカス台湾の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月23日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。