あの「伝説の家政婦」集団の “ギャル家政婦” がウワサの真相に答えた!

あの「伝説の家政婦」集団の “ギャル家政婦” がウワサの真相に答えた!
拡大する(全1枚)

 人気番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系・毎週金曜夜7時放送)に“伝説の家政婦”志麻さんのライバルとして登場した美人“ギャル家政婦”makoさん。見た目のかわいさはもちろん、3時間で21品作る料理スキルにネットは騒然! 私生活にまつわる憶測も飛び交い、ファンも急増。そんなmakoさんに直撃取材しました。



あの「伝説の家政婦」集団の “ギャル家政婦” がウワサの真相...の画像はこちら >>
ギャル家政婦・makoさん

 茶色い髪に、目鼻立ちのしっかりとした顔。家政婦というと“おばさま”なイメージがあるけれど、どう見てもmakoさんは若くて華やか。「結婚していて子どもがいる」「まだ20代前半」などなど、ネット上でプライベートを勘ぐられるのも無理もない。



 そこで、makoさん本人に直撃すると……。



「あのmakoさんは、違うmakoさんです(笑)」



 と、なんと開口一番、全否定。ネットでは、お子さんがいるという情報が流れているが真相は?



「テレビ出演後、私に関する情報がいろんなサイトでまとめられていてビックリ! そのサイトのいくつかが、私のブログに《今日は娘がおやすみ》と書かれているから“子どもが最低、1人はいる”としています。でも、そのブログ、私じゃないんです。mako違い(笑)」(makoさん、以下同)



 どこかのmakoさんのブログを彼女のブログと勘違いされたため、“子持ち情報”が出回っているという。ちなみに「Mako Foods」で検索すれば、本物のmakoさんのサイトに到達できる。


当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク