<K-POPの可愛いマンネ(末っ子)>ランキングはチャンミンが独走、そのワケは

<K-POPの可愛いマンネ(末っ子)>ランキングはチャンミンが独走、そのワケは
拡大する(全1枚)
K-POPグループの可愛いと思うマンネは? ファンのみなさんから熱い声が届きました!

 2017年もK-POP男性グループの勢いが止まりません! もちろん当サイト『週刊女性PRIME』でも韓流記事は大人気。そこで、週刊女性PRIMEで韓流アンケートを実施したところ、7500人を超える方が参加してくださいました。



 ここでは「K-POPの可愛いと思うマンネ」ランキングを発表! マンネとは、韓国語で末っ子の意味。上下関係を重んじる韓国で、最年少の立ち位置とは?



 可愛がられたり、苦労していたり、寄せられたコメントによって、グループごとに愛され方がまったく違うことが判明しました! 最強のマンネランキングをお楽しみください♪



※グループのランキングはこちら



※メンバーのランキングはこちら



■第1位 東方神起 チャンミン (977票)

「年上のユンホをしっかり立てるところが素晴らしい。毒舌なところもあるけど、いつも控えめで可愛らしい」(40代・自営業)



「さりげなくユンホをフォローしてくれるところが頼もしい。照れ屋で、はにかむ笑顔は可愛くて罪」(50代・主婦)



 東方神起のチャンミンが、兄を敬う姿勢を評価され堂々の1位に! 



「つねにユンホの半歩後ろに控えている感じで、でしゃばらない」(30代・会社員)



「後輩グループには先輩やお兄さんとして頼もしくふるまい慕われているチャンミンも、ユンホからは溺愛される弟。2人の関係性が最高です。阿吽(あうん)の呼吸が、もはや夫婦のよう」(40代・パート)


当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。