泰葉が激白する『自己破産』トラブル真相と引退後に果たしたい最後の夢

泰葉が激白する『自己破産』トラブル真相と引退後に果たしたい最後の夢
このあと笑顔で記者を自宅に招いてくれた泰葉

「じゃあ、暑いし家の中に入ってください」



 8月下旬の午後2時過ぎ、自宅マンションからピンクのワンピースを着て出てきた泰葉。記者が直撃取材すると、立ち止まり笑顔を見せながら、なんと、自宅に招き入れたのだ。



「都内でひとり暮らしをしていた泰葉ですが、7月初旬に“海の近くに住みたい”ということで、神奈川県内に引っ越したそうです。



 現在は台東区根岸にある実家とも絶縁しており、都内にこだわらなかったのでしょうね」(芸能レポーター)



 部屋は約100平方メートルで、愛犬との1人+1匹暮らしには、十分すぎるほどの広さ。引っ越したばかりだからか、部屋には物が少なめだ。



 泰葉といえば、6月2日に帝国ホテルで行った記者会見で、元夫の春風亭小朝のDVにより心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたことを告白。また、和田アキ子のラジオでの発言が営業妨害だとして、2人を提訴することを突然宣言したのだが……。



「その後、彼女は2人への提訴を取りやめたことを発表しました。しかし、この会見から業界内では“お騒がせ人物”とされ、テレビ界などでは扱いにくい存在となってしまいましたね」(前出・芸能レポーター)



■「自己破産」の真相

 8月16日の夜に更新された『残念ですが』と題されたブログで、



《私は自己破産 そして 会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました》



 と現状を報告。記事はすぐに削除したが、スポーツ紙などのメディアがすぐに反応し、騒動となった。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2017年8月29日の芸能総合記事
「泰葉が激白する『自己破産』トラブル真相と引退後に果たしたい最後の夢」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    もうそろそろネタ切れ→キチガイブログを訪れる数が激減→収入も無くなる→本当に自己破産→当然の報い→さようなら

    3
  • 匿名さん 通報

    自分で自分の事をお嬢様育ちって言っちゃう痛いオバさん・・

    3
  • 匿名さん 通報

    なんか、この写真見てると可哀想になっちゃった。そっとしておいてあげましょうよ。

    1
  • 匿名さん 通報

    いつまで父親をひきずってんだか。。三平が現役だった世代は現在シルバー世代。つーか、東京ドーム公演ぜったいやれよ!これ以上 嘘をつくなメンヘラ婆さん笑

    0
  • 匿名さん 通報

    キチガイブログも2位に脱落W汚ねえ髪にダルダルの服。ホームレス婆さんにしか見えん。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。