藤原竜也、都内大型書店で一心不乱に立ち読みしていた漫画とは

藤原竜也、都内大型書店で一心不乱に立ち読みしていた漫画とは
藤原竜也

「藤原さんが実用書コーナーで、本を何冊か立ち読みしていました。彼のすぐ近くには奥さんと思われる女性もいましたよ」(居合わせた客)



 9月下旬の昼下がり、多くの人でにぎわう都内の大型書店『T』に、藤原竜也が姿を見せた!



 紺のTシャツに黒のパンツ、紺のワークキャップをかぶったラフな装いの藤原に合わせて、妻も黒のロングワンピースにニットキャップとおそろいコーデのふたり。実用書を手に取った後、マンガを読み始めた。



「水木しげるさんの『総員玉砕せよ!』という戦争マンガを読んでいましたね。これも役作りの一環なのか、すごく集中していましたよ」(前出・居合わせた客)



 藤原は『DEATH NOTE デスノート』や『カイジ』シリーズ、『僕だけがいない街』など、これまで数々のマンガ原作の映像化作品に出演し、話題となった。



「藤原さんが本を読んでいる間、奥さんは少し離れたところで待って、彼に話しかけないようにしていましたね。忙しい旦那さんのめったにないオフの時間なのに、旦那さんのことを一番に考えているんだなって感心しちゃいました」(前出・居合わせた客)



 プライベートをあまり語ることのない藤原だが、'13年5月に4歳年上の一般女性と結婚。昨年6月には第1子も誕生している。



「奥さんとは'04年に交際を始めて結婚したので、13年の付き合いになりますね。今でもお互いに下の名前で呼び合っていて、藤原さんは“たつ”と呼ばれているんだとか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 藤原竜也 Instagram
  2. 藤原竜也 ドラマ
  3. 藤原竜也 モノマネ
藤原竜也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2017年10月11日の芸能総合記事
「藤原竜也、都内大型書店で一心不乱に立ち読みしていた漫画とは」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    金あるんだから買えよ

    11
  • 匿名さん 通報

    買えよ!とも思うし立ち読みくらい静かにさせてやれよとも思う

    10
  • 匿名さん 通報

    庶民は立ち読みと捉えるが、本人は買おうか迷っている内に作品に飲み込まれていったと捉える。

    6
  • キジトラ 通報

    ただの微笑ましいエピソードってだけじゃない?

    5
  • 匿名さん 通報

    それくらいで鬼の首取った様な記事書いてな。殺すぞ、マスコミ。頭がおかしくなったか?

    4
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「藤原竜也 + モノマネ」のおすすめ記事

「藤原竜也 + モノマネ」のおすすめ記事をもっと見る

「藤原竜也 + 映画」のおすすめ記事

「藤原竜也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「伊藤英明」のニュース

次に読みたい関連記事「伊藤英明」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら