仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革

仲間由紀恵が妊娠を発表!  コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革
拡大する(全1枚)
仲間由紀恵田中哲司

《私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております》



 3月1日、仲間由紀恵が所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。仲間は、'14年9月に、14歳上の田中哲司と結婚。しかし、妊娠を発表するまでの道のりは決して平坦なものではなかった。



「仲間さんは以前から出産願望が強く、結婚してからも周りに“早く子どもが欲しい”と話していたそうです。でも、田中さんはそんな仲間さんの思いにちょっとついていけないところがあったみたいで……」(仲間の知人)



 そもそもの話は、ふたりの結婚前までさかのぼる。



「ふたりが交際を始めたのは'08年ごろです。結婚するまでに6年もの歳月を要しました。田中さんは結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との時間を大切にするタイプ。



 また、昔は女性関係が派手だったこともあり、仲間さんの周りの人たちはふたりの交際をあまりよく思っていなかったそうですよ」(ワイドショー関係者)



 それでも、田中との結婚を選んだ仲間。しかし、周囲の心配が現実のものとなってしまう。



「昨年6月に、40代のヘアメイクの女性との不倫疑惑が『フライデー』で報道されてしまったんです。しかも、彼女は仲間さんも知っている人だったんだとか。そうとうショックを受けたのではないでしょうか」(同・ワイドショー関係者)


当時の記事を読む

仲間由紀恵のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「仲間由紀恵が妊娠を発表! コウノトリを呼び込んだ田中哲司の意識改革」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    こんな綺麗で可愛い奥さんでも浮気するって、色々思っちゃうわ… まあ、ダラシないってのか、「文化」の違いか…

    3
  • 匿名さん 通報

    綺麗な奥さんだからこそ浮気しちゃうのかもしれないですよ。『俺まだイケんじゃね?』みたいなw何はともあれ、これを機に浮気も辞めて、本当の幸せな家庭を築いてほしい。ただ、妻の妊娠中に不倫しないか心配。

    1
  • 匿名さん 通報

    どんなに美味しい高級料理も、そういつまでも胃が受け付けないとの同じ。単に美人で可愛い奥さんのままじゃ、重たくて飽きがくるって事だよ。子供が出来ても結局同じ。まっ、いずれは離婚にならなきゃいいけどね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「仲間由紀恵」に関する記事

「仲間由紀恵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク