高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」

高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」
自身が経営していたエステサロンの近所を散歩する高知

「まだ偉そうにしゃべれる立場じゃないんだけど……」



 すべての質問に、そう枕詞をつけるように彼はゆっくり話しはじめた─。



 '99年に女優高島礼子結婚した高知東生が、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されたのは、'16年6月のこと。



「高知さんは'15年6月末に芸能界を引退。理由は、“パーキンソン病を患う高島さんの父の介護に専念すること”でした」(芸能プロ関係者)



 世間には“いい夫”というイメージも持たれていたが、



「引退から1年後、横浜市内のラブホテルで、共犯の女性とともに現行犯逮捕。彼は逮捕の1か月前の'16年5月に、自身が経営するエステサロンを横浜市内にオープンさせています。逮捕後は1度お店を閉めたようですが、その後、再オープン。ここしばらくはそちらで生計を立てていたはず」(同・芸能プロ関係者)



 逮捕された者が経営する店に、顧客が好き好んで行くことは少ないはずだが……。



「逮捕以降は、やはり利用者が激減し、'17年末にお店は閉めてしまったようです」(スポーツ紙記者)



 高知が経営していた横浜市内の店舗を調べると、その物件は売りに出されており、たしかに彼の手を離れているようだ。彼はいま、どこで何を。



「一緒に逮捕された、愛人といわれるクラブホステスの女性とは疎遠のようですね。高知さんには、逮捕前より関係のある“パトロン”的な存在がいて、その方の家を借りて暮らしているようです」(前出・芸能プロ関係者)

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年3月13日の芸能総合記事
「高知東生、逮捕後に初めて告白した「現在の恋人と芸能界復帰計画」」の みんなの反応 8
  • キジトラ 通報

    もう終わった人。

    23
  • 匿名さん 通報

    この人は、今後メディアも取り上げちゃダメでしょ。

    15
  • 匿名さん 通報

    元々、需要が無いよね?世間は高島さんの旦那って認知してるでしょ。まぁ、Vシネマならチンピラ役なんかで出られるかもね。Vシネマ観ないからどーでも好きにしてください。

    12
  • 匿名さん 通報

    高知はホストみたいに女を利用したり美味しい話には食らいつく寄生虫みたいな人間 逮捕されたのが運の尽き

    8
  • 匿名さん 通報

    高知って顔がいいだけ(好みもあるだろうが)でそれ以外何も持ってない男

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「南果歩」のニュース

次に読みたい関連記事「南果歩」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「吹石一恵」のニュース

次に読みたい関連記事「吹石一恵」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。