<好きジャニ2018>好きだからこそ? ファンからの「ここを直して!」アドバイス

<好きジャニ2018>好きだからこそ? ファンからの「ここを直して!」アドバイス
 

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日~4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。



 ランキング発表は終わりましたが、ファンの方からジャニーズタレントへ“こうしたほうがいいんじゃない?”“ここを直して!”といった声も多く集まりました。



 グループの中でいちばん多く票数が集まったメンバーへのコメントを、抜粋して紹介します。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)



TOKIO 国分太一

「余計な事を言わない。はしゃぎ過ぎず空気を読んでほしい」(女・48歳)



「大人なんだから、落ち着いて。わちゃわちゃは、若い世代に任せればいい」(女・40歳)



「余裕をもって後ろで笑っててほしい」(女・32歳)



「テンションの上げ下げの加減は大事。常にヘラヘラ騒いでいると本音が見えない」(女・38歳)



KinKi Kids 堂本剛

「気持ちを顔に出しすぎ。いい大人なんだから仕事に対してプロフェッショナルであってほしい」(女・37歳)



「前のように短髪にする」(女・19歳)



「せっかくかっこいいのに、短髪のほうが似合うと思う」(女・50歳)



「髪短いほうが断然かっこいい(笑)。それ、本人知ってるんだろうけれど」(女・34歳)



V6 岡田准一

「俳優業に専念したいのかもしれませんが、グループに所属して歌も歌ってる以上はもう少しファンのことも考えてあげてほしいと思います」(女・46歳)

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。