後藤久美子の娘・エレナ、鮮烈デビューも露出減 “サラブレッドお嬢様” の本当の夢

後藤久美子の娘・エレナ、鮮烈デビューも露出減 “サラブレッドお嬢様” の本当の夢
後藤久美子とジャン・アレジ

 エレナ・アレジ・後藤(21)といえば、母親は後藤久美子(44)、父親は元F1レーサーのジャン・アレジ(54)というサラブレッドなお嬢様。



 そのエレナ・アレジ後藤が突如メディアに現れたのは昨年の9月。母・ゴクミとラグジュアリー誌『Richesse(リシェス)』と『25ans』で共演し、モデルデビューを果たしたからだった。



 当時は話題となったが、これを機に日本での活動も始めるという触れ込みだったがどうも動きがない。



「母親によく似た、ややぽっちゃりな娘と並ぶゴクミの美しさを再認識させるグラビアに衝撃を受けた人も多いですよね(笑)。



 すでに日本の女性ファッション誌では連載の仕事があり、社交界デビューの様子もレポートされていますが、ゴクミとのセットを期待したご祝儀的な要素が強く、それ以外の活動については事務所もどう扱っていいのか困っている状態なんです」



 というのは、芸能事務所関係者。テレビでの露出があるわけでもなく、その扱いについて、関係者は続ける。



「フランス語、英語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、日本語はできるんですが、日本のバラエティー番組などに出るのは無理。浮世離れしすぎて話題についていけませんからね。



 しばらくの間は話さなくていいモデルとしての活動だけがメインで、バラエティー番組には一切出ない方針なんです。というか、本人は映画監督になりたいらしく、社会勉強のために母親の事務所に籍を置いているだけ、というのが本当のところですよ」(事務所関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 後藤久美子 娘
後藤久美子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年6月22日の芸能総合記事
「後藤久美子の娘・エレナ、鮮烈デビューも露出減 “サラブレッドお嬢様” の本当の夢」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    ゴクミは昔から超絶美女でした 母子共に美人で素敵! キムタクのところは上げ記事ばかりが目立って昔から下品で母子共にダサい!

    8
  • 匿名さん 通報

    別にバラエティーに出る必要ないでしょ?

    6
  • 匿名さん 通報

    社員が大量離脱のオスカーが窓口って、やばくない?というか、こんな事もあったけ?程度の記憶です。

    4
  • 匿名さん 通報

    キムラの次女がデビューしたせいで、こっちの需要が無くなった

    3
  • 寄る猫 通報

    工藤の処の娘と1~3年後 どんな差がついているだろうね。 したたかな女と美人であるのが当たり前だった女の子育て具合。 5~10年後に 森泉のように取り上げて頂戴な。

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「後藤久美子 + 娘」のおすすめ記事

「後藤久美子 + 娘」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武田久美子」のニュース

次に読みたい関連記事「武田久美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。