相楽樹とのデキ婚に石井裕也監督「謝罪どころか嬉しさ爆発」事務所は怒りMAX

相楽樹とのデキ婚に石井裕也監督「謝罪どころか嬉しさ爆発」事務所は怒りMAX
石井裕也監督と相楽樹

《新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います》



 6月21日付のオフィシャルブログで、“授かり婚”を発表した女優の相楽樹。



■困り果てる事務所、彼への怒りも

 NHK朝ドラとと姉ちゃん』では、ヒロインである高畑充希の妹役を演じてブレイク。最近は『酔わないウメッシュ』のCMで、中年男性に声をかけられるあの美女だ。



「お相手は12歳年上の映画監督の石井裕也。彼は'10年に映画で知り合った満島ひかり結婚したものの'16年に離婚。周囲には“女優は気が強くて懲りた”なんて漏らしていたのに、女優さんと再婚とはうらやましい限りですよ(笑)」(ワイドショー関係者)



 ふたりはもともとオーディションなどで顔見知りだったようだが、本格的に交際に至ったのは昨年8月。石井がメガホンを取った“いわくつきドラマ”に相楽を指名したことがきっかけだった。



「名古屋にあるメーテレテレビ朝日系列)の開局55周年記念のドラマ『乱反射』です。主演は妻夫木聡さんと井上真央さんで、昨年の夏に撮影が行われ今年1月に放送予定だったのですが、直前で延期に。



 莫大な予算をかけた大作だったのですが、放送日がまだ決まっていないんですよ。このままドラマが“お蔵入り”になったら、石井監督が奥さんを見つけるために撮っただけの作品になってしまいます」(メーテレ関係者)


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「相楽樹とのデキ婚に石井裕也監督「謝罪どころか嬉しさ爆発」事務所は怒りMAX」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    事務所のために自分の幸せを後回しにする時代じゃない。結婚もするし子供も産む。それでいい

    11
  • 匿名さん 通報

    いっても23歳だろ。25年ぐらい前だったら普通の妊娠だったんじゃないの?事務所が平気でこういうことを言うから世間からこういう仕事を見なくなる。

    8
  • 匿名さん 通報

    すぐ離婚

    7
  • 匿名さん 通報

    お客様!商品に手を出さないでください!!

    5
  • 匿名さん 通報

    「大人の事情」なんて知りません。 やりたい時にやって、子が出来たら神様の恵みとして、大切に育てます。 

    3
この記事にコメントする

「朝ドラ + まんぷく」のおすすめ記事

「朝ドラ + まんぷく」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「あまちゃん」のニュース

次に読みたい関連記事「あまちゃん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「日曜劇場」のニュース

次に読みたい関連記事「日曜劇場」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝ドラ まんぷく

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。