木村拓哉、公式ショップで数年ぶりの写真販売に中居ファンら落胆

木村拓哉、公式ショップで数年ぶりの写真販売に中居ファンら落胆
SMAPSHOP(*これはジャニーズショップではありません)

《海の撮影では、気づいたら水の中に入っていた木村。さざ波を感じながら楽しそうに撮影に臨んでくれました》



《なんと、ふと止まった先で、四葉のクローバーを発見するミラクルも。そのままカメラに向けてポージングしてくれました》



 7月上旬のジャニーズショップ内に、何の前触れもなく登場した木村拓哉の『SPECIAL OFFSHOT企画』と題された特設写真販売コーナー。そこに企画説明とともに、冒頭の“ザ・アイドル”な撮影ウラ話も添えられていたのだった。



 7月から4か月間にわたって木村の新写真が販売されるという企画に、歓喜しているのが彼のファン。というのも、



「木村クンの写真が公式ショップで販売されるのって、たぶん8年ぶりくらいだと思います。ほかのアイドルだと普通、数か月に1回、長くても1年に1回は新しく更新されるから、ファンにとっては待ちに待った新写真なんです。もちろん全部、大人買いです(笑)」(ファン女性)



 今回、販売された写真は全部で12カット。



 冒頭の海辺で撮られたもので、ボーダーのTシャツを着てビーチサンダルを履いた、またカットによってはサングラスをかけているアイドル・木村拓哉。1枚160円ですべて購入すると1920円。8年間待ったと思えば、ファンにとっては安い出費なのかもしれない。



SMAPが解散してからは、ドラマ出演やラジオは変わらずあっても、コンサートもなければグッズもほとんど出ていません。“接点”と言えば情報サービスだけで、ファンクラブ設営もまだ。私たちにはもっと、木村クンに“触れたい”んです!」(前出・ファン女性)

あわせて読みたい

記事提供社から

「木村拓哉、公式ショップで数年ぶりの写真販売に中居ファンら落胆」の みんなの反応 20
  • 匿名さん 通報

    事務所の意地の悪さがよく分かる。歌番組見ても、いまだにSMAPを消そうと必死なんだろう。中居はジャニーズもメンバーも大事。気の毒でしょうがない。悪い事していないのに。

    45
  • 匿名さん 通報

    キムタクは結局ジャニーズに面倒みてもらい、中居は自力で頑張っている感じ。まあ昔から面倒みてもらう人だけど。嫌いじゃ無いけど、成長の無さが残念。

    29
  • 匿名さん 通報

    ファンを分断したいのかな?事務所は中居さん大事にしないと、反感かうばかり。現状なら出てもいいけど、木村君と後輩を見捨てないだろう。中居ファンと番組スタッフは、よく頑張っている。

    29
  • 匿名さん 通報

    中居が独立しファンがついて行けば、木村のソロは無理だろう。今は中居ファンが面倒みているから。事務所は中居を生殺し。音楽の日は、出来の悪い後輩問題児の、フォローかな?

    25
  • 匿名さん 通報

    中居くんが事務所にいるなら応援する。でも、中居くんの人間性を尊敬しているので、独立したらもう関係無い。SMAP全員好きだけど、中居くんが最優先です。

    25
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。