剛力彩芽&前澤友作社長の「圧倒的露出」に芸能ジャーナリストがアッパレ

剛力彩芽&前澤友作社長の「圧倒的露出」に芸能ジャーナリストがアッパレ
剛力彩芽

 炎上騒ぎもなんのその。相変わらず、ラブラブぶりをSNSで発信し続けている剛力彩芽と前澤友作氏。



 一時は先輩芸能人たちから苦言を呈されたり、世間から顰蹙(ひんしゅく)を買って、辛辣な意見をSNS上に投稿されたりもした。



 そのため、剛力は自戒の念を込めた謝罪文を投稿、また過去の投稿をすべて削除するなどして、火消しに走った。よって、今後の発信は控えめになるのだろうと思った人は多い。



 だが、再開後も交際をアピールする投稿はなくならず、逆ににぎやかさを増している状況だ。



 炎上後に彼らは《引き続きマイペースに利用することにしました。(中略)どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです》とSNSに綴ったが、あらためて方向転換。



■「攻撃」は最大の防御なり?

 これまでは、お互いの写真を投稿することはなかったのだが、7月29日の剛力のインスタグラムに初めて前澤氏が登場。



 お昼寝中と思われる写真には《たまには、ゆっくり休んでね》というコメントまで添えてあった。



 最近は、インスタの機能をフル活用し、前澤氏が撮影した剛力の写真や動画が次々に投稿、公開されている。



 前澤氏が“馬肉料理デート”の様子をアップし、わさびをおろす剛力の動画を公開したと思えば、続けて剛力がインスタで彼女の背後に前澤氏が映り込む様子を生配信するなど、明らかに“グレードアップ”している。



 まさにSNS世代の男女交際を実感させるものだが、実は、これが、週刊誌の取材封じに有効な方法なのだということに気付かされた。これでは、週刊誌も彼らを追う必要がなくなるからだ。


あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「剛力彩芽&前澤友作社長の「圧倒的露出」に芸能ジャーナリストがアッパレ」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    本当に打てなくなったのか、打とうと思えば打てるのに興味がないから放っておくかで話が全く違うけどな。

    0
この記事にコメントする

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。