Koki,に思わぬ2世ライバル? 後藤久美子の長女エレナは海外育ちの本物セレブ

Koki,に思わぬ2世ライバル? 後藤久美子の長女エレナは海外育ちの本物セレブ
拡大する(全1枚)
制服でもオーラを放っていたKoki,。3か国語を勉強中

 Koki,の活躍が目覚ましい。5月末に発売されたファッション誌で衝撃のモデルデビューを飾ったばかりだが、今月10日には、日本人初、しかも最年少でジュエラー『ブルガリ』のアンバサダーに就任。



 自身のインスタグラムは、フォロワー数が100万を超えるなど、いま、一番世間の注目を浴びている高校生ではないだろうか。



 さて、モデルデビューした芸能人二世といえば、ゴクミこと後藤久美子の長女・エレナを忘れてはいけない。



 昨年10月、母親が所属している芸能プロダクションに所属して活動を開始した。



 エレナとKoki,、同じモデルとして活動を始めたふたり。例えるなら、逆輸入国産車と純国産車みたいなものだが、今後ライバルとしてぶつかる可能性はあるのか。



 ゴクミがヨーロッパに渡っって20年以上がたつ。事実婚ではあるが、夫は有名なF‐1ドライバーのジャン・アレジ。スイス・ジュネーブにある古城に住み、パリ、モナコ、ニューヨークにも家があるという。これは、まごうことなきセレブだ! 娘をモデルにしたいなら、本場パリでも可能だと思えるのだが。



「昨年、親子で『ブルガリ』のパーティに出席し、現在もそのイメージビデオがホームページで公開されています。フランスでは有名ですし、いくらでもコネはあると思いますが、エレナさんは身長があまり高くないんです。海外でモデル活動をするのは、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。お母さんはそのあたりをよくわかっているのだと思います」(ファッション誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

Kōki,のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Koki,」に関する記事

「Koki,」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Koki,」の記事

次に読みたい「Koki,」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク