伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”

伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”
二宮の自宅を出入りする伊藤綾子

 人気グループ『』のファンにとってこんな“スキャンダルの嵐”はイヤなのではないだろうか。デビュー20周年目前でありながら、ここになってメンバーたちの熱愛&破局報道が立て続いているからだ。



 その中でも話題の中心は、二宮和也と交際中のフリーアナウンサー・伊藤綾子との「関係」である。



 2年前に伊藤との交際、のちに同棲が発覚したニノ。今年8月には『週刊文春』が2人でモルディブに“婚前旅行”をしていたことを伝え、ファンのあいだに衝撃が走ったのだ。



「婚前旅行も衝撃ですが、旅行時の伊藤さんの足元がペタンコの靴だったこと、そして以前よりぽっちゃりしていたことで彼女の妊娠説が浮上。“まさかのデキ婚?”と騒動になりました」(芸能記者)



■ニノにとっては“メンドくさくない女”

 そんなこともあって、伊藤は9月発売の『週刊文春』が発表したアンケート企画《女が嫌いな女》で1位の工藤静香に肉薄する、堂々の3位にランクインしていた。



 その理由について同誌のアンケートでは、「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」との声が多数となっている。ブログに交際発覚前から二宮との関係を伺わせる写真などをアップしていた経緯があり、それが“匂わせ”としてファンから大ブーイングを浴びた過去がまだ尾を引いているのだ。



 しかし、女性から見て“嫌われ女”でも男性からすれば“イイ女”というのは、よくある話。実際、ニノにとって伊藤はかなり“メンドくさくない女”のようなのだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 伊藤綾子 フリーアナウンサー
  2. 伊藤綾子 二宮和也
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年9月15日の芸能総合記事
「伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    匂わせ女に部屋やカードを与えメンバー土産の服も横流してるんですね。自分はキムタクにヨイショしまくりで洋服貰ってる。アイドルの鏡ですねえ。

    9
  • 匿名さん 通報

    だんまりなのに、隠したいのか、知らせたいのか。

    7
  • 匿名さん 通報

    別にニノの彼女が誰でもいいじゃん 批判してる一部のファンが彼女になる事は決してないのだから アイドルだけどニノだって一人の人間 誰かと結婚する権利はあるよ

    4
  • 匿名さん 通報

    なんかジャニタレの熱狂ファンって好きなアイドルの彼女や結婚報道に過敏過ぎるね そっちの方が気持ち悪いわ

    4
  • 匿名さん 通報

    アイドルがまるで自分の彼氏の様な錯覚、妄想してる女ってどうなの?そんな暇あったら彼氏作ればいいのに。。まあファンの中には既婚者や彼氏いる人もいると思うが

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「伊藤綾子 + 二宮和也」のおすすめ記事

「伊藤綾子 + 二宮和也」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤綾子 + フリーアナウンサー」のおすすめ記事

「伊藤綾子 + フリーアナウンサー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水卜麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水卜麻美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。