松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動

松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動
突然の直撃取材も丁寧に答えてくれた松居。健康不安説も一蹴した

 近隣住民が「彼女は猛烈に反対しているって話ですよ。実際に警察が駆けつける騒ぎになったこともありましたね」と話すのは、船越英一郎との離婚騒動で一躍その猛女ぶりが話題になった松居一代。



 YouTubeなどで夫婦生活を暴露し、元夫から名誉毀損で訴えられてしまった。



「書類送検されたのですが、今年9月には不起訴処分とされました。バイアグラを持ち出したり、不倫疑惑を話すなど、やりたい放題。訴えられたのはしかたがないでしょうね」(スポーツ紙記者)



 そんな松居が次の“闘い”のターゲットにしたのが、ご近所で建設中のマンションだ。



「昨年末から建物の解体が始まり、今年4月くらいから建設が始まったんです。閑静な住宅街の細い道路に大きな重機が行き来したりして、危ない思いをした人も多かった。しかも、松居さんの家の前を通るもんだから、ついに彼女の怒りが爆発したんですよ」(前出・近隣住民)



 建設現場は松居の自宅と同じ区画。離婚騒動と同じく、今回もさぞや荒れているはずだ。そこで10月中旬、車で帰宅した松居を直撃取材した。



─マンション建設に対して、かなりご立腹だそうで?



「ここ見てよ。これだけ道が傷ついているのよ(そう言うと、記者を10メートルほど先の道路へ)。



 この傷が上までずーっと続いてるの。うちの前にトラックを止めて、大型のショベルカーを降ろして走らせたの。それで、道路を土でドロドロに汚してもおかまいなし。何にも掃除しないから非常識じゃないのと。それでも工事関係者は“僕たち汚してません”って言うんですよ」

あわせて読みたい

記事提供社から

「松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動」の みんなの反応 11
  • 匿名さん 通報

    工事業者「マスコミがかまってやらないから、こっちにトバッチリがきやがった、トホホ」

    7
  • 匿名さん 通報

    他者に原因があるのではなく、ご自分に不満で不満でしょうがないときに見受けられる行動。この原因は、何なのかご自分を見つめ直すところから、始めていただく必要がある。なので、相手は誰でもいい。絡む。

    6
  • 匿名さん 通報

    このおばさん何かをターゲットにして憎悪向けてないと生きていけないのねw どっか消えてくれればいいのに 多分誰も気にしない

    5
  • 匿名さん 通報

    妖怪が出たぞー

    4
  • 匿名さん 通報

    朝の通学路に重機が通って、しかも土で汚していくのは工事関係者に問題がある。でも、個人が騒ぐより学校などに報告してしかるべき対処をしてもらった方がいい。個人で騒ぐのは損しかない。

    4
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。