花田虎上、絶縁中の母・弟・元嫁のことをなんでも話す「お兄ちゃん」の商売

花田虎上、絶縁中の母・弟・元嫁のことをなんでも話す「お兄ちゃん」の商売
花田虎上

 弟である元貴乃花親方(46)が相撲界から消えゆく中、まるで入れ替わるように勢いよくメディアで見かけるようになったのが“お兄ちゃん”こと、花田虎上(47)だ。



 虎上といわれてもピンとくる人は少ないかもしれない。花田勝の方がわかる人は多いだろう。



「元おかみさんである母・藤田紀子(71)とも絶縁中といわれるお兄ちゃんが、元嫁の美恵子(49)さんの話から絶縁中の弟・貴乃花のことまでなりふり構わず、ベラベラと話すので、テレビのオファーが殺到していますね。



 関西ローカルの番組に出演した時は、美恵子さんの“良妻演技”ぶりを赤裸々に語りました。美恵子さんも花田との結婚時代のエピソードを暴露しているので、お互いさまではありますが、いずれも収入面の問題が大きいようです」(テレビ局関係者)



■子供は6人、改名で験担ぎ

 虎上は1994年、元モデルでJALの客室乗務員だった美恵子さんと結婚。 1男3女と、4人の子供をもうけたが、5年間の別居を経て2007年に離婚している。



 美恵子さんは「夫の度重なる浮気が原因だった」と週刊誌で告白していたが、美恵子さんも別居当時、11才年下の元俳優と不倫の関係にあったと報じられたことも。



 子供の親権は美恵子さんが持ち、現在はハワイに移住しているが、虎上は、美恵子さんと離婚した翌年、9才年下の元幼稚園の先生と再婚



「ちょうどその頃、景気低迷の影響もあり、自身が代表取締役会長を務めていた飲食店の会社が売却しました。ちゃんこチェーンから身を引いた当時は、裸一貫でしたね。

あわせて読みたい

記事提供社から

「花田虎上、絶縁中の母・弟・元嫁のことをなんでも話す「お兄ちゃん」の商売」の みんなの反応 5
  • にほん人 通報

    いやいや兄弟今でも絶縁中とか適当なこと書くなよ。貴乃花親方が引退決めた後日のメディア報道に対して理解を示す温かいコメントをされてたじゃないか。 何も知らんなら記事とか書くなよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    みっともねえ家族だな。こうはなりたくない最低の家族像。恥をお互いにさらしあうことを生業とするなよ。。。

    2
  • 匿名さん 通報

    これ書いた記者。外国人か? 日本語が変だぞ。「自身が代表取締役会長を務めていた飲食店の会社が売却しました。」 「会社を売却しました」じゃねえの? 

    2
  • 匿名さん 通報

    "会社が売却しました"って何を?経営権?

    1
  • 匿名さん 通報

    どうでもいいことですが現在のお兄さんのお名前、逆立ちしても「まさる」と読めないので口に出さずに心の中で「とらうえさん」と読んでます。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。