工藤静香、渡辺美奈代、渡辺満里奈の老化度を高須院長が分析「死に物狂いで痛々しい」

工藤静香、渡辺美奈代、渡辺満里奈の老化度を高須院長が分析「死に物狂いで痛々しい」
写真左から渡辺美奈代工藤静香渡辺満里奈

 有名ファッション誌の専属モデル、ハイブランドのアンバサダー就任、初CMは海外撮影と、元SMAP木村拓哉(45)との次女・Koki,の輝かしい芸能界デビューで再び注目が集まっている工藤静香(48)。



 週刊文春のアンケート企画「女が嫌いな女2018」でNo.1に輝いてしまったものの、コンサートやディナーショーなどは相変わらずチケットの売れ行きが良く、根強いファンに支えられている様子だ。



 また、同じく息子2人(長男の矢島愛弥、次男の矢島名月)が芸能界デビューしている渡辺美奈代(49)は、今年9月に行われたバースデーライブで「50歳までミニスカートをはく」と目標を語るなど、若々しいスタイルと可愛さをアピール。



 ネプチューン名倉潤とおしどり夫婦として知られる渡辺満里奈(47)は、趣味のピラティスの書籍を出版しヒットを記録。ママ業をこなしつつ、テレビ、雑誌で精力的に活躍している。



 元おニャン子クラブで売れっ子だった3人だが、偶然にも皆、2児の母となった今、果たしてアイドル時代と比べて美しく年を重ねているのは誰なのか? 鋭い審美眼を持つ美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。



――3人ともおニャン子クラブでは一、二を争う人気でしたが、アラフィフになった現在と昔の顔を比べると、いかがでしょうか?



高須「きれいかどうかというより、一番“現役感”があるのは美奈代さんだね。工藤さんと満里奈さんは年相応に老けたかな」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
工藤静香のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年10月27日の芸能総合記事
「工藤静香、渡辺美奈代、渡辺満里奈の老化度を高須院長が分析「死に物狂いで痛々しい」」の みんなの反応 11
  • 匿名さん 通報

    女が嫌いなのは、断トツ工藤静香。&娘。

    15
  • 匿名さん 通報

    おニャン子かぁ~日本昔話だね、まさかキムタクが静香とくっつくとは。大失敗でしたぁ。

    11
  • 匿名さん 通報

    工藤さん目頭切開?目の粘膜が見え過ぎてて怖いわ 3人の中では美奈代が断トツ綺麗、続いて満里奈かな。工藤さんは圏外過ぎるかな

    10
  • 匿名さん 通報

    工藤静香は見た目からして拒食症の人かな?って思ってしまう、昔から自分上げ記事を週刊誌に依頼してるってあちこちで暴露されてるのを見て納得。見た目も内面もムリ!

    9
  • 匿名さん 通報

    美奈代は昔も今も綺麗で可愛いと思う。息子さんも美奈代が入ったイケメンで凄くしっかりしたお子さんですよね。爽やかで明るい家庭っていう印象が好感もてます

    5
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュース

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。